fc2ブログ

ポケモン熱

というか任天堂熱っす。
モンハン熱も再発してるけどね。ソロでとりあえずHR5までいきました。

妹にハートゴールドなるものを貰ったのでちまちまっやってます。禁断の乱数も。
小学生の頃は乱数自主規制してたんだけどね、周りが努力値とか個体値とかも知らない状態だったからさ。
中学生解禁です。知らん買ったのですがうちの周りはヤバイそうです。
まぁいんだ俳人にならない程度に、廃人ね。ウチ間違いは直さない主義なのです。打ち間違いね。

それと妹がどびだせどうぶつのもり買いました。村の名前が○○村(苗字)で名前が○○○(本名)で萎えました。ちょっとやろうと思ったのにね。小学生のネーミングセンスは皆無っす。こっちは気が向いたらやってます。

そういえばゲームのときとか名前どうしようか迷うよね。。ちなみに僕の小学生の頃のダイパの名前はジャックでした。んでエメラルドはラルドでそた。でした、、ダイパWhy???

といってもハートゴールドを「ぴのこ」で進めてる僕は何も変わっちゃいないんですがね。
御三家はあっちょんです。
スポンサーサイト



DS

発売日に買った初代DSがついに壊れました。
周りがDS・DSiと買い替えていろうとも、僕はこの押し心地しかダメなんだーって1人初代を使い続けていました。

それがいつの間にか画面に線が入るようになっちゃって・・・合掌。。チーン(涙目)

えーでぇ次のDSを迎えるか否か、もしくはどの子を迎えるのかを今考えているのです。
無論初代DSなんてクズハードは眼中にないので(オイ!)まぁ候補として上がるのはliteとiだけで、迷うといっても買わない・i・liteの三択なわけですが。

ただ実際DSでやりたいソフトというのがほぼほぼないというね。
マリカとニューマリくらいのもんです。そのためだけにわざわざ買うってのもねぇ。父のラブ+専用機を借りればいいし。

どうしましょ?

つぶやき

前の記事みたいなのをtwitterでやるべきなんですね。
あぁはいわかります。

僕は前にもtwitterのアカウントを作ってちまちま(てか殆どブログの宣伝)呟いてたことがあるんですね。
で、さっきの間違たっていうツイートは間違えてその古い方でフォローしてしまったわけなんですわ。

でっていう。
マリオワールドやりてぇ。。

これって140字以内かしら。

あーあぁ

間違えた

vita twitter

vitaなtwitterじゃなくてvitaとtwitterについて書きます。

vitaは怠いんで一言で終わらせます。
この記事vitaで書いてます。

えーでーtwitterか。
はじめましたよ。

ホントはtwitterのことかこうと思ってたんだけどね。想像以上にvitaが使いにくいので止めます。

the テスト記事クオリティー

音楽

音楽って棄てキッス。間違えました素敵っす。なんだよ棄てキッスって!?あぁ?

最近ハマッタ音楽でもツレツレ草ろうかと思ったけど好きな音楽について誰かに熱く語ったことって半年くらいするとすごい後悔するよねってことを思い出していまちょっと迷ってます。僕は短文調が多いので無理やり伸ばしてみました。割とどうでもいいです。それとキーボードの。。。。。。。。の調子がいとわるしです、もう使って遣んないもんね、あっちなみに上の○連打はナチュラルにでてきたやつであります、もっとどーでもよいです、

えーなんだっけ?
そう音楽について書くんだったね、

中学生というお年頃からなのかややマイナーなロックが僕の好きなジャンルです。あんまりマイナーすぎるのは知らんからね、昔はワンオク大好きだったけど最近は有名になってきたのであんまり聞きません、

で、最近新たなミュージックを開拓しました、
SimっすSumちゃうよ。てかややマイナーで引っ張っときながら有名やね。
kiling me とかまぢ発狂しそうなくらいすきっす

そんで今はSiMとFACTあたりをヘビーローテーションですね。


なんてまとまりのない文章!!
長文は苦手や。


改行で一つだけ「。」が残ったときの寂しさね。

勉強コノヤロー

おい!!
最近勉強が楽しすぎっまるでゲームみたいねテヘペロとかほざいてたのはどいつだよ!!!!

勉強つまんねぇよ。ネットサーフィンしてる方が世界一周分くらい楽しいよ・・・えぇ?

ってモチベーションが下がり気味、でそれにともなって集中力も大きく欠如しております。
というわけでなんとかモチベーションを取り戻す方法を考えているのですが、ムツカシイねぇねぇ。
マックでもいって灘の過去問でもやってやろうかしら。でもどーせ間違いだらけで余計かっこ悪いよ。どーしよ。

正直モチベがあるときとないときじゃ僕の勉強の集中度合は5倍くらいちがうと思います。いやまぢで。
で、僕はがむしゃらに勉強する前にどーすればMyモチベが持続するのを考えるほうが全体としてみると捗ると思うのです。そんで今賢者になってます。哲学なうっす。

YA☆SU☆MI

思いがけぬ幸福と言うのは何時も喜ばしいことです。

えー、思いがけず長期休暇が入りました。またの名を受験休暇ともいう。
12月はあと1日しか学校に行かなくてもよいそうです。
で、1月は半分くらいしかいかなくてもよいそうです。
去年から休みがあることは知ってましたがまさかこんなにも長いとは。

ただうっしゃー遊びほうけるぜ、ゲームしまくりだぜってことが出来ないのが受験生というものです。
まぁ無論遊びますけど。
主体は勉強と言う生活を2ヶ月送らんならんのです。だるいです。
が、ちょっと楽しみでもあります。なんか最近勉強が楽しいんですよね。いや優等生とかじゃないけど国語とかはやってて実際に頭が良くなる感じがするし、社会とかの暗記科目も電話帳(むっちゃ分厚い過去問集ね)で段々点数が上がってくるのもわかるしね。なんかゲームみたいな面白さっていうの?レベル上げ的な。まぁレベル上げはキライなんだけど。

今までは第一志望にどこまで最低限の努力で合格できるかを極めてたけどね。なんか考え方が変わったなぁ。

内申の神様へ

くたばれとかいってすみませんでした。

割と今回は神ってました。
よく考えると割と神ってわけわかんないですね。髪の間違いでしょう。

なんかもう世界がばら色に見えます。ちなみにバラの色がどんなんなのか僕は知りません。
でもバラ色に見えるのが自分でも自覚できるほどにばら色です。わけわかんないです。

まぁそのくらいうれしいってことで。
もうバラだか薔薇だかばらだか知らんけどもう直す気がしないほどに薔薇色。

薔薇って素敵はあと
プロフィール

mono

Author:mono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR